不動産業者の選び方

横浜市戸塚区の中古マンションを探す

神奈川県にもいくつかのエリアがありますが、中でも横浜市はかなり大きく、横浜市内、といってもかなり違いのある土地ですよね。

山も海も近い戸塚区のエリアは住むにはかなりおすすめでもあります。
東京駅まで戸塚駅からは電車で1本。
休日のサーフィンなどを楽しみに平日頑張っていらっしゃる方には本当に、これ以上ない!という位住みやすく、楽しみやすい場所になっているのではないでしょうか。

実際の戸塚区の物件情報を見てみると、都心と比較するとかなり安い、という印象を受けます。
中古マンションとはいえども、ほぼ新築なのでは!?と思えるようなきれいな物件も本当に多数あり、この安さなら買ってしまってもいいのは?!と思う方も多いのではないでしょうか。

かなり魅力あふれるエリアだなと感じさせられる戸塚地区。

中古マンションはファミリータイプでも1500万円前後の物件(もちろん中は画像をみてもかなりキレイ!)のものが本当に沢山あります。

これなら都内に拘らず、便利な郊外に家を買うほうが利口なのかもしれない、多くの方が頭によぎる考えではないかと思います。

気になる方は是非一度「横浜市戸塚区 中古マンション」と検索してみてください。
思わず「買い物かご」にいれたくなってしまうような物件が本当にゴロゴロと出てくるはずですよ。
ちなみに豆知識情報ですが、新築、と言えるのは未使用で築1年の間だけなんです。
ですから、未使用でも築2年以上になった時点で「中古」と掲載される、ということも念頭に。

横浜市戸塚区の中古マンション情報

最新投稿